人気ブログランキング | 話題のタグを見る
new camera
new camera_a0237482_15361954.jpg
今日から仲間入りです

+++
この子をサブ機としてお迎えしました♪

EOS Kiss X4を使ってるんですが、
気軽にお散歩に持ち出せるサブ機が欲しいな~と思ってました。
(コンデジも壊れちゃったし><)

で、なになに?来月ともだちの結婚式があると??
これは買うしかないでしょーーーー!


さらに値がね、
予想以上に下がっていたんですよ~、奥さん(笑)


デジタル物はすぐ値が下がるから、買う時期って大事ですね・・。



ただ使い方がね、、慣れるまで時間がかかりそうです(;´Д`A ```




ご訪問頂きありがとうございます。
励みになりますのでポチッとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
by anco_mama | 2012-07-09 20:35 | つぶやき
<< onion maffin tears >>