カテゴリ:もの( 4 )
思い出をカタチに
a0237482_21545612.jpg
思い出は 思い出だから美しい

+++

a0237482_21571983.jpg昨夏の旅行の思い出を
今さらフォトブックにしてみました。


フォトブック、たくさん種類がありすぎて
あれこれ迷ってるうちに数か月(;´Д`A ```

作り始めて、写真のセレクトに頭を抱えてさらに数か月(;´Д`A ```

PCフリーズして一からやり直しもllllll(-_-;)llllll


そんな訳で一人で悪戦苦闘していたのですが、
フォトブック作成は今回で2回目。

前回はCanonさんのPhotopresso、
今回はアスカネットさんのMy Bookで作りました。


My Book、いいですね!
画質が綺麗で、紙質も光沢があってツルツルしてます。

そんな訳で一枚目は表紙でちょっと遊んでみました(笑)


他にも試してみたいフォトブックがたくさんあるのですが、、
どこがいいのでしょうかね^^
お勧めのところがあれば是非教えてくださいね♪





↓ポチ♪っと応援頂けると大変励みになります。↓
いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by anco_mama | 2013-02-25 12:17 | もの
lunch time
a0237482_16532266.jpg
さぁおひるにしましょう

+++
娘かぜっぴき中につき、
この数日引きこもり虫です…(ノд-。)クスン


写真は娘のおもちゃを拝借しました(笑)
こういうのもテーブルフォトと言っていいのでしょうか^^;


それにしても、
お弁当、細部までよくできてると思いませんか!?

ゆで卵が星形にカットされてるとこなんて
芸が細かい~!!


私なら絶対しない技です(笑)




↓ポチ♪っと応援頂けると大変励みになります。↓
いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by anco_mama | 2013-02-13 17:03 | もの
シャーベット
a0237482_2111158.jpg
関東地方、珍しい大雪の一日でした。

これは写真に収めなくては~!と
慌ててカメラを持ち出した(@ベランダ)ものの、

はて吹雪に近い雪、
どうやって撮ればいいのぉーー??(-_-;ウーン


何度かチャレンジしたのですが、
どんどん降ってくる雪、
気づくと自分もカメラも濡れてきて退散すること数回orz


今日、通りすがりのマンションのベランダで
ダウンを着ながらカメラを持っている
怪しい人を見かけた方がいらっしゃるなら

それは私です(;´Д`A ```



↓ポチ♪っと応援頂けると大変励みになります。↓
いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by anco_mama | 2013-01-14 21:24 | もの
Cheers
a0237482_15502850.jpg
カメラな晩餐はいかが?

+++
Penを買ったときにもれなくついてきた、
おまけのPenミニチュアがすごーく可愛くて(*´∇`*)

a0237482_1554235.jpg
ちょっとおめかしして撮ってみました。


なんとこのミニチュア、
→こんな風に替えレンズまでついてますヽ(=´▽`=)ノ
って意味あるの~??




オリンパスさん、芸が細かい(笑)!









↓↓↓ポチ♪っと頂けると大変励みになります。↓↓↓
いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by anco_mama | 2012-08-05 15:59 | もの