カテゴリ:こども( 8 )
ちいさなコックさん
a0237482_158396.jpg
まないたたたいてトントントン

+++
いらっしゃいませー、なにがいですかーー

「ハンバーグくださ~い」

はんばーぐは きのう たべたでしょ、
ほかのにしてっヾ(`ε´)ノ


・・・。

付き合うほうも大変です(;´Д`A ```





↓↓↓ポチ♪っと頂けると大変励みになります。↓↓↓
いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by anco_mama | 2012-07-25 20:34 | こども
わくわく
a0237482_19163428.jpg
なにができるの~?



+++
2月も中旬ということで、週末おひなさまを出しました。


娘も気になってしかたがない様子。

あれやこれやと横やりが入るので、
おひなさまをセットし終えるまで、だいぶ時間がかかりました^^;



娘的には、お内裏様とお雛様の2人だけだと物足りないらしく、
プリキュアやシルバニアの人形たちを総動員させて
周りに並べていました(笑)

なかなかにぎやかな五人囃子?です^^;




ご訪問頂きありがとうございます。
励みになりますのでポチッとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by anco_mama | 2012-02-15 22:16 | こども
お絵かき
a0237482_23343173.jpg
これがぱぱで、これがままね。


+++
ちょっと前までは、クレヨンでぐちゃぐちゃするだけだった娘のお絵かき、
最近ふと見ると、いつのまにか顔がちゃんとかけるようになっていました^^

真ん中が娘、右が私で左が主人だそうです。
私がなすびみたいに書かれているのが若干不満・・(笑)


これから髪の毛とか生えてくるのかしら^^;




ご訪問頂きありがとうございます。
励みになりますのでポチッとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by anco_mama | 2012-01-19 23:34 | こども
753 スタジオ撮影
七五三のスタジオ撮影に行きました。

半年前から予約いっぱいの超人気のスタジオ、
満を持して初めて利用しましたが、噂どおり素敵でおしゃれで大満足でした~♪


まずは着物。黒の着物でシックに。
a0237482_17551351.jpg


次はカジュアル。これがかなりツボ。自分では買わないようなお洋服のテイストなんで新鮮でした!
a0237482_1757063.jpg


最後はふんわりドレス。シャボン玉と戯れる。
a0237482_1757349.jpg


人見知りな娘、最初はメイクさんの顔を見るなり大号泣で
どうなることやらと思ったんですが、、
カメラマンさんとアシスタントさんが見事に笑顔を引き出してくれました。さすがプロ!!

そしてプロの後ろでバシャバシャと撮り続ける私・・・
かなり邪魔でしたよね、スミマセン。。


娘の三変化にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by anco_mama | 2011-11-26 17:52 | こども
753
七五三のお参りに行きました。
a0237482_1791051.jpg


a0237482_16593063.jpg
初めて着る着物、「おひめさまみたい~☆」と大興奮。


ただね、自由人な3歳児は参拝も何も関係ありません^^;
a0237482_1705467.jpg
えぇえぇ、着物が汚れようが引きずろうが、しらねーよってなもんです><


そんなわけで、動き回る娘のベストショットを収めるのには苦労したのですが、
節目となるこの日を無事に迎えることができて感謝です。
a0237482_1764291.jpg




娘におめでとうのポチをお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by anco_mama | 2011-11-03 17:11 | こども
Sylvanian families
昔わたしもよく遊びましたわ^^
シルバニアファミリー。
a0237482_22104574.jpg

むちゃ可愛くて私のほうがハマる~!

先週末わたしの母が娘におもちゃを買ってくれるというので、
おもちゃ屋さんに行ったんですが、
別のおもちゃで遊んでいた娘を、思わずこっち↑に誘導しちゃった^^;


懐かしい~!と思われた方はポチッとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by anco_mama | 2011-09-22 22:16 | こども
夕焼け
a0237482_23105824.jpg

まま、ゆーあけ きれいだねー

繋いだ小さな手。
ずっと離さないでいたい。

子供の成長は、
嬉しくもあり、淋しくもあります。


初秋の夕焼けにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by anco_mama | 2011-09-15 23:13 | こども
お気に入りの一枚
5月頃の写真ですが・・。
a0237482_2205112.jpg

デジイチを買ってまもない頃、
まずはカメラに慣れるべく、オートで撮りまくっていた中の奇跡の一枚。(大げさですね・笑)

鮮やかな新緑と、娘の大きな口(笑)がお気に入りポイントです^^

もっとカメラ勉強して、「お気に入りの一枚」を増やしていきたいです♪


ご訪問頂きありがとうございます。
本当に励みになりますのでポチッとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by anco_mama | 2011-09-07 22:06 | こども