<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
みなさまに感謝
a0237482_8562696.jpg


今年も拙ブログを通じてたくさんの方とお話ができて
とっても楽しい一年でした(^^)


いつも訪問くださる方、
コメントやイイネを下さる方、
応援ポチを下さる方、

みなさまに多謝♪♪


マイペースですが来年もどうぞよろしくお願いします!




↓ポチ♪っと応援頂けると大変励みになります。↓
いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by anco_mama | 2012-12-30 09:23 | ありがとう
frozen green
a0237482_11521794.jpg
寒い時こそ
背筋を伸ばして

+++
気忙しい年末、いかがお過ごしでしょうか。


年末には必ずついて回る言葉、
オーソージ。。

どこの国の言葉ですか??
って感じの我が家です(;´▽`A``



お掃除も片づけもほんと苦手で・・
実は卓上クリスマスツリーもまだ出しっぱなしだったり。。。(;´Д`A```コッソリ


↓ポチ♪っと応援頂けると大変励みになります。↓
いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by anco_mama | 2012-12-27 12:18 | しょくぶつ
happy X'mas
a0237482_1185615.jpg
素敵なイブを♪

+++
長らく更新が滞ってしまいました(´Д`|||)


体調がずっとすぐれず風邪菌も家族を二順し、

ちょっと体調よくなったからカメラを手に外へ出かけたら
風がきつい日だったり(TT)・・でお天気にも恵まれず、、

そんなわけで3週間も更新があいてしまいました(´Д`|||)



気づいたら紅葉シーズンも終わっていて、
このまま年越しちゃう!?って感じだったのですが、


せめてクリスマスくらいは・・と思って、
ベランダで撮影してみました~(;´▽`A``



カレンダーの都合上、
おうちクリパは23日にせっせと済ませてしまいました♪
a0237482_11191542.jpg
ローストビーフは今年もplumerianさんこちらのレシピにお世話になりました☆
本当に簡単なうえに、いつ作っても私が作っても(笑)ウマーー(*´∇`*)



マイペース更新ですが、また頑張って更新していきたいと思います!
応援よろしくお願いします!ペコリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by anco_mama | 2012-12-24 11:31 | おいしいもの
winter jewel
a0237482_2102828.jpg
朱色に輝く 冬の宝石

+++
penのアートフィルター「ポップアート」使用。

ってか、アートフィルター使ったの初めてかも!?
ってくらい活用できてないのです(大汗)(;´▽`A``


体調がまだ戻ってないところに
週末娘のお友達同士で、「探検」という名の落ち葉拾いに付き合っていたら
またまた悪化(´Д`|||) ドヨーン


まあね、四季に触れる遊びも大切だよねって
涙をのんで付き合いましたけども。

気づいたらもはや落ち葉拾いでもなんでもなくて
石コロとかビービー弾とかいらんもん拾ってるし(;´Д`A ```


ほとほりが覚めたころにこっそり捨てるのを企んでいる
悪い母です。。


※いつも以上にのろのろ更新になりますが申し訳ありません。。



↓ポチ♪っと応援頂けると大変励みになります。↓
いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by anco_mama | 2012-12-04 12:01 | しょくぶつ