over the sky
a0237482_1647246.jpg
早めの夏休みと、仕事やら写真の整理やらで
すっかりご無沙汰してしまいました。

今日から7月ですね。
半年後にはお正月です(笑)。これは大変(;´Д`A ```


さてさて、我が家の夏休み。
海を越え、空を越え、雲を越え、今年もはるばる行ってきましたお♪


雲からは富士山のてっぺんを拝めたり^^
a0237482_16472048.jpg
世界文化遺産オメデトウ~☆
それにしてもおいしそうな雲(笑)




キターーーーーーー((o(>▽<)o))
a0237482_16474472.jpg
9回目の沖縄です^^

想像以上の暑さと湿気(サウナ状態!)がちとキツイ(++)


が!普段日焼けには気を付けていても、
沖縄の太陽の下だと焦げぱんになってもいいっと
思えるから不思議ですo(*^▽^*)o
(いや、それは言い過ぎ)


少しの間okinawa写真が続きますが、
どうかお付き合い頂けると嬉しいです♪
[PR]
# by anco_mama | 2013-07-01 12:20 | りょこう
since...
a0237482_21403290.jpg
思えば花も 色あせていたよ
きみに出会うまでは

+++
↑このフレーズ、
B'zの歌の中で特に好きなフレーズなんです。

想像(妄想ともいう)だけでキュンキュンです(///∇//)
あまずっぺーーー笑

同じくB'zの歌詞つながりで、
『情熱的なくちびるには 薔薇が似合うよ』
というのがあるのですが、

バラ写真、情熱的に撮ってみたいなぁ~^^

…来年の課題にしますヾ(;´▽`A``



□■お知らせ■□

◆週末から早めの夏休みでびゅーんと行ってきますε=(ノ^∇^)ノ

 次回更新はもしかしたら7月になってしまうかもですが、
 引き続きよろしくお願いします!

◆ランキング参加はしばらくの間やめてみようと思います。
 応援ポチして下さった皆様、ありがとうございました!

◆おきてがみ設置しました。
 コメ欄閉じているときなど、なにかありましたらご利用頂けると嬉しいです。
 (と言いつつ、使い方がまだよく分かってない笑)
[PR]
# by anco_mama | 2013-06-20 12:21 | しょくぶつ
fruity
a0237482_21375850.jpg
初夏の香りを 閉じ込めて

+++
今年は初めて梅シロップを1瓶、
それと4年ぶりに梅酒を2瓶仕込みました♪

手作りの梅酒は、市販のものより高くつくけど
年々味に深みが増していくので、
わが子の成長を見守っているみたいで楽しいのです~(*´∇`*)


梅シロップは来週には飲み頃、
梅酒は来年までぐっっと我慢です “o(><)o”クゥ~!

a0237482_21381519.jpg



↓ポチ♪っと応援頂けると大変励みになります。↓
いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
# by anco_mama | 2013-06-17 12:23 | おいしいもの