人気ブログランキング | 話題のタグを見る
753 スタジオ撮影
七五三のスタジオ撮影に行きました。

半年前から予約いっぱいの超人気のスタジオ、
満を持して初めて利用しましたが、噂どおり素敵でおしゃれで大満足でした~♪


まずは着物。黒の着物でシックに。
753 スタジオ撮影_a0237482_17551351.jpg


次はカジュアル。これがかなりツボ。自分では買わないようなお洋服のテイストなんで新鮮でした!
753 スタジオ撮影_a0237482_1757063.jpg


最後はふんわりドレス。シャボン玉と戯れる。
753 スタジオ撮影_a0237482_1757349.jpg


人見知りな娘、最初はメイクさんの顔を見るなり大号泣で
どうなることやらと思ったんですが、、
カメラマンさんとアシスタントさんが見事に笑顔を引き出してくれました。さすがプロ!!

そしてプロの後ろでバシャバシャと撮り続ける私・・・
かなり邪魔でしたよね、スミマセン。。


娘の三変化にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
by anco_mama | 2011-11-26 17:52 | こども
<< スタジオ雑貨達 #1 おうちピザ >>