人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天までとどけ
天までとどけ_a0237482_11593493.jpg
想いは高く 天までとどけ

+++
先週のことになりますが、
キヤノンさんの大撮影会「ファミリーフォトコース」に参加してきました。

動きの速いこどもをどうカメラで捉えるか、
プロの先生から教わるレッスンです。

シャボン玉や縄跳びなど
たくさんのおもちゃを用意してくれてました^^
(↑写真はそのときのシャボン玉♪)


で、こちらのコース、
特典としてプロの先生が家族写真を一枚撮ってくださり、
A4サイズでプレゼントして頂けるのです!!

我が家ではいつもわたしかがカメラ係だし、
三脚も持ってないので、
家族全員が映ってる写真ってとーっても貴重(笑)

しかもさすがプロ☆
素晴らしすぎる仕上がりでした!


さっそく大切に額縁に入れさせていただきましたO(≧▽≦)O♪



毎年2回行われている恒例のイベントだそうですので、
ご興味のある方は是非♪おすすめです!

※ちなみにファミリーコース以外のコースはかなり本格的で、
バズーカ砲(カメラ)を構えた男子様たちが多数参加されていらっしゃいました^^



↓ポチ♪っと応援頂けると大変励みになります。↓
いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by anco_mama | 2012-10-28 12:22 | しょくぶつ
<< 白いキャンバス stay gold >>