人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sweet & spicy
sweet & spicy_a0237482_20321054.jpg
ふんわりsweetに


sweet & spicy_a0237482_20321638.jpg
キリッとspicyに

+++
初めてRAWで撮ってみました。

トーンカーブとか、ダイナミックレンジとか
「???」なところが多いのですが、、

とりあえずDPPの基礎の本を一冊買って
見よう見まねでやってみました~^^;

(というわけで初心者のRAW現像ということで
お見苦しい点お許しくださいね^^;)



カメラ内で設定するよりも柔軟に色味が設定できたり
kiss x4にはない色温度の設定ができるのがイイっ☆(o≧▽゚)oニパッ


でも面倒なうえに、
こだわりだすとキリがないので危険ですね(笑)


(※更新のみで失礼します。)

↓ポチ♪っと応援頂けると大変励みになります。↓
いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by anco_mama | 2013-05-19 20:43 | しょくぶつ
<< skip holiday >>